楽しいキッズヨガ!

今日も楽しいキッズヨガを開催!前回は保育園でしたが、今回はスタジオにみんなワイワイ保育園バスで集合!

寒さが増し、何かと暗い天気の多い秋田のこの時期ですが、子供たちの声が寒さを吹っ飛ばします!!!

レッスン中、本当に一瞬青空が見えました!

(;・∀・)スゴイ

由利本荘市のヨギーニさん

今日の夕方は、由利本荘市でヨガ指導してきました!お仕事帰りのリラックスしたヨギーニさん達をパチリ‼

あたたかい笑顔が素敵な方々です。

寒さも乗り切れそうなホットな時間でした。

(^ー^)

会社の食堂がそのまますばらしいヨガスタジオに!?ひろ~~い!

暖かい着替え場所できました。

スタジオの一角に素敵なカーテンを使って、お着替え場所を新設しました!

もちろん床暖房ですので、暖かく広い環境の中お着替えできます。

スタジオの大きな鏡も使えます(*’▽’)

着替え場所2か所になりましたので、男性会員様も気兼ねなくお越しくださいね!

袖看板設置しました!

↑旧国道を面影橋・土崎方面からはご覧のような感じです。

↑秋田駅けやき通り方面からは、こんな感じです!

ヨガスタジオ スロウフロウ開設8年目で、すばらしい袖看板設置できてうれしい限りです!

肝心の店舗の看板も後日設置予定です。お楽しみに!

misaki先生指導中!

misaki先生のレッスン風景

癒されるリズムでの声掛け、初めての方もゆっくりとその流れに乗って…自然とココロとカラダがひとつになる瞬間を体験できます。ぜひ皆様もご一緒に!