ホームページリニューアルしました!

ヨガスタジオスロウフロウのホームページをリニューアルしました。

PCでご覧の際は、トップページに動画が表示されます。

スマートフォンで閲覧する際は、GIF動画となりますのでご了承ください。

なにかとスマートフォンでweb閲覧する機会が多くなった昨今ですが、ご自宅でもゆっくりとPC等でご覧いただければありがたいです。

これからも「ヨガスタジオ スロウフロウ」をどうぞよろしくお願いします!

 

下浜でBBQ!

こんなきれいな海に、ゴミを捨てないでほしいですね。(特にロケット等はやめて…( ;∀;))

 

下浜でBBQ!

いとこのお子さんの帰省中ということもあり、自然に親しんでもらうため急きょBBQを企画。

日が暮れていく時間の経過が、星の輝きの変化でわかるんです。 感動しつつ本気で眠ってしまう娘(大)

前半はクワドームザブーン(夫婦共々一時期働いていました)で水泳を楽しみ、その後下浜へ!強行スケジュールでしたが、子供たちの自然に親しみ夕焼けの海や満点の星々を見て感動する姿に「やってよかった~」と思えました。

やっぱり秋田は、自然を楽しむ!につきますね。

 

関節にやさしいヨガin若美!

「太鼓橋のポーズ」

関節にやさしいヨガin若美!

風が吹き渡る広々とした体育館でのヨガ。笑顔を絶やさず、一人ひとりが自分に合ったヨガを見つけることに集中できました。心から拍手を送るとともに、健やかな心身という財産を大切にしてほしいと思います。

 

 

 

嬉しいプレゼント!ICECAKE!!

嬉しいプレゼント!ICECAKE!!

お客様から嬉しいプレゼントをいただきました。

ご覧ください!そうこの夏には特にうれしいICECAKE!

しかもドドーンとこんな↓に大きな!

切るのはもったいない…、と思いましたがやはりこの魅力にはかないません(”◇”)ゞ

外は上品な味わいの生クリーム

そして、中にはオレオクッキー入りのアイスがギッシリ!

子どもたちを含めて取り合いになったのは、言うまでもありません(*^_^*)

S様完全オリジナルのICECAKE感動でした( ;∀;)

本当にありがとうございます!

 

 

 

今日のhealthy launchメニュー

今日のhealthy launchメニュー

今日のお昼は、

1、麦ご飯とろろかけ

2、ベビーキャロット&豆乳マヨネーズソース

3、ホタテとサーモン・パプリカのエディブルフラワーサラダ

4、トマトとローストビーフのとろろ・バジルソース和え

5、ローストビーフのパプリカ・バジルソース和え

6、ハーブ水

以上

4、のトマトとローストビーフとろろとバジルソース和えは、バジルソースがとろろととてもよく合っていて、お肉の甘みを引き出してくれていました!みな様もぜひお試しください。