11月のスケジュール

ヨガスケジュール2017年11月

11月からは、本格的に「エアリアルヨガ」がスタート!
そして、月曜日には当スタジオ、オリジナルレッスンエアリアル・RELAX」が登場します。

エアリアルヨガの「心地よさ」を追求し、初めての方にもエアリアル特有の「酔い」軽減したメニューをご提案します。

また、11月11日(土)には、上級エッセンシャルオイルスタイリストでありボディマインドセラピストSayaka dambara先生が登場!

1日を通じてアロマ入門講座→アロマヨガ→アロマタッチ体験会を楽しめるイベントレッスンを開催します。

Sataka Dambara先生プロフィール

※要予約ですので、お早めにご予約下さい!

 

 

 

今日のキッズヨガ

今日のキッズヨガ

レッスン後半は、バランスボールを使って集中トレーニング。
2人で息を負わせてのボールキャッチ!等を楽しんでもらいました。
自分の背丈もあるボールに果敢に挑む園児たち!
お疲れさまでした。がんばったね!(*’▽’)

 

SURPRISE!

才色兼備のMさんからのサプライズギフトです!

エアリアルヨガの前に、頂いて意気込みさらにアップ!
Mさまありがとう!(*”▽”)
エアリアルも華麗な身のこなしでしたよ!

 

~ヨガでココロとカラダを整えるin由利本荘市~

~ヨガでココロとカラダを整えるin由利本荘市~

美咲先生の地元、由利本荘市「文化交流館、カダーレ」でのイベントを開催しました。
事前の予約は、満員御礼!広いスタジオが狭く感じられるほどでした。
まずは呼吸から~
少しづつ大きなポーズに
天井が高くリラックスできる素晴らしい施設です!
最後は、ハピドラムで再度呼吸を整えます。
由利本荘市近隣の皆さま、ご参加ありがとうございました!
次回は、12月に開催予定です、ウェブページ&由利本荘市広報をチェックしてくださいね!
また次回お会いしましょう!!!

エアリアルヨガ体験

今月より開始しましたエアリアルヨガ、お客様に体験していただいております。

こんなポーズも
先生…かっ顔が…

レッスン中は、笑い声が絶えないエアリアル体験でした。

少しづつ、いろんなポーズを試していただければと思います!

みなさまの参加お待ちしております!