好評につきエアリアルヨガ追加します!(※スケジュール変更あり)

10月から開始しましたエアリアルヨガは、おかげさまでお客様に大好評です。
つきましては、12月11日(月)の夕方★20:30~エアリアルヨガをスケジュールに追加させていただきます!

12月10日(日)午前中のアンチエイジングは由利本荘市のイベントレッスンの関係上、9:30開始とさせていただきますので、ご了承ください。_(_^_)_

ご確認ください↓

ヨガスケジュール2017年12月

 

→Web予約もご活用ください!

 

 

楽しいキッズヨガ!

今日も楽しいキッズヨガを開催!前回は保育園でしたが、今回はスタジオにみんなワイワイ保育園バスで集合!

寒さが増し、何かと暗い天気の多い秋田のこの時期ですが、子供たちの声が寒さを吹っ飛ばします!!!

レッスン中、本当に一瞬青空が見えました!

(;・∀・)スゴイ

父娘でエアリアル体験!?

父娘でエアリアル体験!?

休日のスタジオレッスン終了後に、父と娘でエアリアル体験してもらいました。

耐荷重バッチリです!

( ´艸`)

今日のキッズヨガ

今日のキッズヨガ

レッスン後半は、バランスボールを使って集中トレーニング。
2人で息を負わせてのボールキャッチ!等を楽しんでもらいました。
自分の背丈もあるボールに果敢に挑む園児たち!
お疲れさまでした。がんばったね!(*’▽’)